lee_c_s_cの日記

もはや備忘録でもないただの駄文

『ホテルデルーナ〜月明かりの恋人〜』みました。

私、IU様大好きなんです。そしてご存知かも知れませんが、ヨジングくんも好きなんです。 見るしかないですよね、はい。 面白かった〜〜〜!!!めちゃくちゃ好みでした!! クスッと笑えて切なくて綺麗でとても良かった!! OSTもとてもドラマとあっていて良…

『梨泰院クラス』みました。

セロイやっとみました!! すごく話題になってて期待してみたんですけど個人的にはあんまりでした(笑) 普通に面白かったんですけど期待値が高すぎたんでしょうかね、、なんか予想通りの展開で終わりました(笑) でもダミちゃん可愛かった!!しパクソジュ…

『ハンムラビ法廷〜初恋はツンデレ判事⁉︎〜』みました。

いっつも思うんですけど邦題もうちょっとなんとかならん??(笑) 私ブログのタイトルは邦題をフルで書くようにしてるんですけど、ツンデレ判事⁉︎ってなんか地味に恥ずかったです(笑) さてさてミョンス様ですけども!!!いや〜ほんとカッコいいですよね…

『XX』みました。

話題のプレイリストみました〜! プレイリストみるのは『A-TEEN』以来の2作品目なんですけどあんな高クオリティをYouTubeで流していいのか?ってめっちゃ思いません? しかもしっかり字幕もつけてくれてるしYouTubeで流していいの?(2回目) しかもハニちゃん…

『あなたが眠っている間に』みました。

これもずっと見たいと思っていたやつでした!! 結果からいうとめっちゃ好みでした! 最高に良かった!! ドキドキハラハラワクワクって感じではなくゆっくり時間が流れてるような気にさせられるドラマでしたね。 でも実は続きが気になって3日くらいで完走し…

『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』みました。

題名からしてなんじゃこれって思ってたんですけど、キムゴウンちゃんだったので見てみたら面白かったです! 私の記憶ではソガンジュンさん初見だったのですが良かったです!好きになった!(笑) ************************* 最初の…

『あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜』みました。

いや〜めっちゃ久しぶりに書きますね!! 個人的な用でちょっと忙しい時期が続いててずっと韓ドラも封印してたんですけどついに!!!ずーっと見たかったあやしいパートナーみました!! やっぱりチチャンウク様は最高でしたね ナムジヒョンちゃんも可愛いか…

『ショッピング王ルイ』みました。

ブログには書いてないんですけど『元カレは天才詐欺師〜38師機動隊〜』みた後に感想調べてたらショッピング王のソイングクが可愛いっておっしゃってる方いて見てみたけどほんっっっと可愛い!!(笑) 笑い方が可愛すぎた仔犬みたい 나만 믿어って言うシーン…

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』みました。

ずっと見たかったやつやっと見れた〜〜 原作は読んだことないけど、日本でやった映画は見たことあって、まあ別物としてみた方がいいだろうな〜ってなんとなく思ってたから別物としてみてたんだけどまあまあよかった!! ひたすらにジョイが可愛い!!!私は…

『奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い』みました。

前回のブログで次はあやしいパートナー見るって言ったけどプライムビデオになかったから奇皇后みました! 私いつも見ながらこれ書きたいと思ったことをメモ程度にブログの下書きに書いてるんですけど今回51話でめちゃ長いから添削しないでメモ書きのまま載せ…

『THE K2〜キミだけを守りたい〜』みました。

ヒーラーのチチャンウクかっこよすぎてチチャンウクが見たくてTHE K2見ました(笑) いや〜本当にカッコいいですねかっこいい!(笑) 少女時代のユナも綺麗すぎて2人が並ぶとお似合いとかもうそう言う問題じゃなくて「なんかすげえ、、」って感じでした(笑…

『ヒーラー 最高の恋人』みました。

私的にはめちゃくちゃ面白かったです!! なんで今まで見なかったんだろうって本気で思いました(笑) チチャンウクかっこよすぎ!最高!! 何をやらせても完璧な感じ大好きすぎる パクミニョンちゃんも可愛いかったし!! まじでおススメします! クスッて…

『花郎〈ファラン〉』みました。

ずっとみたくてやっと見れました! アマゾンプライムで見たんだけど(多分だけど)ちょいちょいカットされててオコ これも正直期待値が高すぎたかなあって感じでした。 つまらなかったわけではないです!! 他の方のレビューで後半から面白くなったって結構見…

『サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜』みました。

ジウォンちゃんですよね!はい!!かわいい! そして何と言ってもOSTが我らがBTOB!ステキな曲ですのでぜひ、、(笑) 私パクソジュンさんのドラマ初めてだったんですけどめっちゃカッコよくないですか?(笑) いやいつもかっこいいしか言ってないやんあん…

『青い海の伝説』みました。

お久しぶりに書きます〜 ちょっと長編ものを見てたので、、 それもいつかブログにします! さてさて青い海の伝説ですが! もうずっと楽しみにしてたの! だってイミンホとチョンジヒョンだよ?面白いに決まってますよね? ついに見ました〜 正直にいうと期待…

『トッケビ召喚スペシャル』みました。

トッケビ放送終了後に放送されたバラエティーというかビハインド番組なんですけど(もはやドラマじゃなくてすみません)NGシーンや舞台裏がたくさん見れて面白かったです。 トッケビ夫婦の恋物語と死神とサニーの恋物語がわかりやすくまとめられてて、それだけ…

『恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜』みました。

ずっと見たかったやつ! やっと見ました〜 いや〜もう可愛い!!イソンギョンちゃん! 「大丈夫、愛だ」の時から可愛くて好きでこれに出てるって知ったときから見たかったんです〜 そしてナムジュヒョクね! 恋ジェネのときは嫌いだったけど麗で好きになった…

『雲が描いた月明かり』みました。

いや〜とても良かったです!!リアルに! 成均館スキャンダルと設定被ってるから正直ナメてたんですよね二番煎じだろ的な(笑) でも本当に反省した!製作陣、出演者の皆様ごめんなさい!!とてもステキな作品でした! いま最終回見終わったばっかりで興奮し…

『太陽の末裔』みました。

これは結構前に見たんですけど、最近ふと見たくなって2回目見ました。 もうとりあえずソンジュンギがかっこいいんだわ。この2人が結婚したのか〜とか思いながら見てたらニヤケずにはいられんのだわ。 ニヤニヤしながら見てる自分を想像すると吐き気がします…

『じれったいロマンス』みました。

むかーし一時期secret好きだったんですけど、そのことを知ってる友達に勧められて見始めました。 ジウン可愛い、、 ソンフンさん初見だったけどかっこいい、、 なんか全部が全部しつこくなくて好きでした サブ男とかサブ女がうるさかったり親が必要以上に出…

『最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜』みました。

いや〜やっぱりコンヒョジンさん最高ですね!大好き!! もちろん綺麗なんだけどなんか綺麗だけじゃなくて愛嬌がありますよね さすがラブコメの女王! わたし的に本当にごめんなさいなんだけどユンピルジュさんにまっったく惹かれなかった(笑) まあそれは…

『7番房の奇跡』みました。

お久しぶりです。 テストテストで全然みれずでした、、。 とりあえずテスト落ち着いたのでずーっと見たかった7番房みました。 いやーーー泣きましたね。 もう本当に絶対ありえない設定なんですけど、韓国のドラマとか映画とかのありえない設定はもう慣れまし…

『W-君と僕の世界-』みました。

みなさん! 新年明けましておめでとうございます⛩ キムウビンさんのコメントもでて、うちのソンジェも大丈夫ってインスタで報告してくれたので安心して年を越せましたね! 心配してたチャンソプの足も大丈夫そうなのでよかったです 今年もみれる時にたくさん…

『トッケビ』みました。

前にも言いましたけどBTOBが好きなんです!! 見ないわけにはいかないですよね!!! 本国での人気事情はよくわかりませんが、このドラマでソンジェの人気に一躍火がついたような気がします。 本当にソンジェはBTOBの広報さんですよね、いつも一人で外で頑張…

『シンイ-信義-』みました。

これはちょっと前に見たやつですね! いまW見始めたんですけど、女性が医者だったのでふと思い出しました(笑) 見終わったときにすごい好きだな〜って思いました。 でもこれまた本国での評判は悪く、いろいろあったドラマなんですよね、、PDさんが亡くなっ…

『麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』みました。part2

わたしダメですね、完全にこのドラマにハマりました。 「むやみに切なく」の記事書いたあとに2本くらいみてるし過去に見たやつでも書きたいのいっぱいあるのに書かないし、そもそも既にみたやつ見返してる時間ないくらい見なきゃいけないのたまってるのに(…

『むやみに切なく』みました。

友達に勧められてたのを思い出して見ました。 キムウビンさん闘病中って見終わってから知ってなんとも言えない気持ちに、、。 ざっと調べた感じ7月の時点ではいい方向に向かってるみたいだったけど、早く良くなるといいですね さて!わたしが良かったって思…

『恋するジェネレーション』みました。

はい!こんばんは!! 課題が進まなくてイライラして来たので息抜きです(笑) さて!今日は恋ジェネについて! わたしこのドラマ大好きです!なぜなら!! 何を隠そうわたしBTOB好きなんですよ!!ソンジェーーーーーー❤︎ ソンジェが一躍有名になったドラマ…

『麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』みました。

これがどんなブログかと言いますと、まあ韓ドラの感想を書いていこうかと、、 始めた理由はふたつ。 1つ目は自分自身が韓ドラ大好きでよく見るけど、1つの作品を見終わった後に必ずネットで感想ブログをみて楽しませてもらってるから。 ふたつ目は自分がみ…