lee_c_s_cの日記

もはや備忘録でもないただの駄文

『恋するジェネレーション』みました。

はい!こんばんは!!

課題が進まなくてイライラして来たので息抜きです(笑)

 

さて!今日は恋ジェネについて!

わたしこのドラマ大好きです!なぜなら!!

何を隠そうわたしBTOB好きなんですよ!!ソンジェーーーーーー❤︎

ソンジェが一躍有名になったドラマだと思ってるので感謝の意を込めて大好きです!

 

そもそもソヒョンちゃんも好きで好きな2人がで出るからもう見るしかですよね!(笑)

 

 

さて初っ端からネタバレをガンガンしていきます(笑)

 

*************************

 

 

このドラマ大好きだけど納得いかないところたっくさんなの!!

まずこれはわたしがソンジェファンだからこそだけど!!なんで!!!なんでコンテを選ばない?!?!!!?!?!???!!

このドラマ何回もみてて結末もわかってるのに毎回思います(笑)

何回みてもコンテの方が魅力的なんだもん(笑)

あの頃のソンジェまじで黄金期って思ってて金髪最高、、🤤

 

 

f:id:lee_c_s_c:20171214012404j:image

 

f:id:lee_c_s_c:20171214012446j:image

 

 

それでまあコンテが選ばれなかった分イアンへの気持ちはキツくなるわけですよ、、(笑)

 

まずさ、10年の片想いだったんじゃないの?ってところね簡単に諦めないでください

事故に遭ったシーンさそれ避けてや、てか来なくてよかったのに、、

病院での態度なんなん、、ソヒョンいじめないで

 

とまあいくらでも出てくるんですけど(笑)

でも麗みて好きになったよ!ナムジュヒョク!(笑)

 

 

あとさ!ウンビが「本当のわたしを愛してくれるか知りたい」みたいなこと言って転校していくけどコンテは本当のあなたを愛したじゃん?!みたいな!!(笑)

あと振ったくせに最終回で屋上に呼び出すのもなんか、、

あと最終回の靴下ね!あれも何回みても納得できない(笑)なんで白ハイソにしたの(笑)

 

 

なんか1回コンテ路線匂わせたのに結局振られちゃうのが可哀想すぎて完全にコンテ擁護の不満wwwww

 

 

とりあえずわたしがソンジェ大好きってことは伝わったんじゃないでしょうか???(趣旨が違う)

 

*************************

 

そしてやっぱりこれも邦題ミスじゃない?

恋するジェネレーション感1ミリもなくない?

やっぱ恋するジェネレーションとか言われて見始たときのギャップってデカイと思う

結構重たいところもあるしね、、

 

 

まあ!若手の俳優さんたくさんいてキラキラしてると思います!(笑)

見て損はないですね!確実!!!

 

 

てことで課題に戻ります〜

ソンジェ会いたいなあ😷