lee_c_s_cの日記

もはや備忘録でもないただの駄文

『むやみに切なく』みました。

 

友達に勧められてたのを思い出して見ました。

キムウビンさん闘病中って見終わってから知ってなんとも言えない気持ちに、、。

ざっと調べた感じ7月の時点ではいい方向に向かってるみたいだったけど、早く良くなるといいですね😢

 

 

さて!わたしが良かったって思うドラマって大体酷評なんですよね(笑)

これもあんまりいい評価見なかった気が、、(笑)

 

全然関係ないけど弟くんがかっこよかった!割とタイプ!!(笑)

ユンジョウン本部長役の方は本当にうるさい(笑)「やーーーー」しか言ってないんじゃないかな(笑)それしか印象に残らんかった(笑)

 

 

*************************

 

 

わたし切ない系大好きなので良かったです。

ウルが強いなってわたしは思いました。たしかに変わってるしひねくれてるのかもしれないけど、生きてきた環境考えるとしょうがないのかなって思っちゃいますよね😔

弟になんで話してくれなかったのって責められたとき泣きながら「お父さんは無念の死を遂げたのにわたしばっか幸せになっていいのかって考えながら生きるのが地獄だ」って言っててこの子も傷ついてるんだなあって( ;  ; )

 

あと病気で突きはなすとか結構ありがちな展開ですけど、そういう時ってヒロインは大体サブ男に逃げません?(笑)でもウルは逃げなかったからなんか余計切ないですよね

 

結局ジュニョンは亡くなってしまったけど最後のウルの笑顔は素敵だったなあ

 

 

あとジュニョンが病気で苦しんでて吐いたり頭痛でもがいたりしてるシーンでわたしは半泣きで「頑張れ、頑張れ」って言ってました(笑)

 

母親とも父親とも和解できて胸のつっかえを全て無くしてから逝けて良かったよね

ウルを残してしまうことは心残りなんだろうけど

お母さんもキツく当たってた5年間を後悔したんじゃないかな〜とか親の気持ちになってみたり

 

 

でさ、結局はさ事故おこした本部長が悪いわけじゃん!あの時彼女が逃げさえしなければみんなみんな幸せに暮らせただろうに、、とか思っちゃうよね。反省してないし💢世の中金があって権力があるやつって本当に怖い😔

 

*************************

 

とまあ!わたし的には面白かったです!

スジかわいいし!!

絶対見たほうがいい!とまではオススメしませんがまあ気になったらどうぞみたいな(笑)