lee_c_s_cの日記

もはや備忘録でもないただの駄文

『麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』みました。part2

 

 

わたしダメですね、完全にこのドラマにハマりました。

「むやみに切なく」の記事書いたあとに2本くらいみてるし過去に見たやつでも書きたいのいっぱいあるのに書かないし、そもそも既にみたやつ見返してる時間ないくらい見なきゃいけないのたまってるのに(笑)

 

 

なんかね!ふと!みたくなったんですよ!

だから最終回だけみました。泣きました。無理ですこのドラマ。

 

なんか本当にみんな幸せになってって思うんですよ。みんな哀しい事情抱えて死んでいくじゃないですか!特に女の子!切なくて切なくて、。

 

なんでpart2してるかというとただこのどこに向ければいいかわからない気持ちをどこかに書き留めたくて、、(笑)

だから内容のない文章が連なっています、はい。

 

でさ!女の子たち!みんな可愛いよね!オンニも、チェリョンもウヒももちろんあいゆも。あとあいゆの子ども役の子めっちゃ可愛い。ありゃ有望株だな(だれ)

なんかこんな可愛くて綺麗な人たちでもこんなに哀しくて切なく生きてるんだなとか思ったり。まあドラマなんだけど。

 

最後のシーンとかやばいよね。あの笑顔が逆に切なくて哀しくて。おんぶされて幸せそうなのにそうじゃなくて。

なにが言いたいかわかります?わたしはわかりません。とりあえず哀しいんです。

 

まじでとりあえず最終回みてめちゃ興奮してそのまま書き殴ってます、はい。

 

本当に見てない人がいるならみんなに見てほしい。

こんなにも重くて苦しいドラマないと思う。

本当に見てよかったし、本国では視聴率悪かったみたいだけどわたし的にはあいゆ当たりのドラマひいたと思うほんと。まじ誰だよって感じだけど。

 

韓ドラ好きな全ての人にオススメしたい。

韓ドラ好きじゃなくても見て欲しい。