lee_c_s_cの日記

もはや備忘録でもないただの駄文

『最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜』みました。

 

いや〜やっぱりコンヒョジンさん最高ですね!大好き!!

もちろん綺麗なんだけどなんか綺麗だけじゃなくて愛嬌がありますよね

さすがラブコメの女王!

 

 

わたし的に本当にごめんなさいなんだけどユンピルジュさんにまっったく惹かれなかった(笑)

まあそれはどうでもいいんだけど(笑)

 

 

あと邪魔する役っていうのかな?がユインナちゃんなんだけどイライラしすぎない感じが最高だったかな

なんかこの子も必死なんだな〜って感じられたから(笑)

まあやったことは良くないんだろうけど、、

 

 

あとトッコジン役の人の喋り方が本当に耳に残る!!!(笑)顔も濃いしキャラも濃いのになんか嫌いになれない感じ(笑)

 あのジャガイモを処刑するシーンとかよかったですよね〜

クエジョンの匂い〜とか最高級に気持ち悪いし(笑)

 

エジョンがトッコジンに振り回されてるあたりはかわいそうで切なかったけど結果オーライですよね

 

ラストがサラサラ〜って終わっちゃってわかりにくいなとも感じたけど光栄です〜(見た人はわかる笑)

 

 

まじわたしのブログって完全に誰のためでもなく自分の感想つらつら書くためになってますね、、(笑)たまに過去記事よんで懐かしくなってます(笑)

 

 

またそのうち何かしらあげますね〜