lee_c_s_cの日記

もはや備忘録でもないただの駄文

『じれったいロマンス』みました。

 

むかーし一時期secret好きだったんですけど、そのことを知ってる友達に勧められて見始めました。

ジウン可愛い、、

ソンフンさん初見だったけどかっこいい、、

 

 

なんか全部が全部しつこくなくて好きでした

サブ男とかサブ女がうるさかったり親が必要以上に出てきてイライラしてくるドラマってあるじゃないですか!でもそれぞれが適度に活躍してくれてて見ててイライラしませんでした(笑)

 

 

*************************

 

なんかワンナイトの相手にそんなに思入れ強いのかなっていうシンプルな疑問はありましたけど、面白かったです!

 

 

 

 

 

 

 

て、ここまで書いて下書きに入れっぱで放置した結果何書きたいかわからなくなりました😌

 

みなさんお久しぶりです

全く書いてなかったのにちょいちょいアクセスしてくださってる方がいてありがたいです!

書いてないだけで結構見てるし、過去見て書きたいやつもあるので、ちょいちょい整理して書いていきますね!

なんか語彙力の問題なのか、文才の問題なのか文章をまとめるのが下手くそなんですよ(文才の問題ですね😜)

だから全くまとまってないしとりあえず私の感想でしかないんですけど、もう備忘録として更新していきたいと思いまーす!