lee_c_s_cの日記

もはや備忘録でもないただの駄文

『トッケビ召喚スペシャル』みました。

 

トッケビ放送終了後に放送されたバラエティーというかビハインド番組なんですけど(もはやドラマじゃなくてすみません)NGシーンや舞台裏がたくさん見れて面白かったです。

トッケビ夫婦の恋物語と死神とサニーの恋物語がわかりやすくまとめられてて、それだけで泣けるレベルでした。

 

*************************

 

最終回でウンタクが号泣するシーンがあるんですけど改めてみるとすごく印象的でした。みてるこっちが涙を誘われるシーンでしたよね!

あと、前のトッケビのブログでわたし「わんびょっけ」って書いてましたけど、正確には「わんびょかだ」でしたね😌

あのシーンめっちゃ可愛い!何回みても可愛い!!

キムゴウンさんめっちゃ魅力的でしたほんと。

 

でも!本当にトッケビ夫婦の話大好きなんですけど!!切ないの大好物なわたしからすると死神とサニーの話がたまらんの!!!

 

この前地上波でトッケビ放送してたんですけどそれ見たときに泣けたシーンがあって、死神がサニーを尾行(言い方)するところがあるんですけど、その時にサニーが「デートしてるみたい」って言うんです!!めっちゃ泣けません?!みた人はわかってくれると思うんだけどめっちゃ切ないの!!!

まじでサニーには報われて欲しかったですよね、、

全部覚えてるのに忘れたフリして離れていくの切なすぎる本当に。

何回も何回も「別れましょう」「別れますか?」って別れの挨拶ばっかしてて、2人とも記憶があって覚えてるのに別れるしかなくて、、泣けるぅ〜

 

ってドラマの感想になっちゃいましたが、、(笑)

ビハインドでソンジェが可愛がられてて嬉しかったですオタクは(笑)

本当にソンジェ当たりのドラマ引いたな〜とか思います、はい。


f:id:lee_c_s_c:20180922043918j:image
f:id:lee_c_s_c:20180922044141j:image

 

トッケビ期のユクビジュが最高なんですよね🤤🤤🤤

 

これからもずっとずっとトッケビが愛されると嬉しいなあ〜

また何回でもみたいドラマですよね!

 

ドラマの世界だけに浸りたい方にはおススメしませんが、舞台裏を見れるのはファンとしては嬉しいので興味ある方はぜひ見てみてください!