lee_c_s_cの日記

もはや備忘録でもないただの駄文

『サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜』みました。

 

ジウォンちゃんですよね!はい!!かわいい!

そして何と言ってもOSTが我らがBTOB!ステキな曲ですのでぜひ、、(笑)

 

私パクソジュンさんのドラマ初めてだったんですけどめっちゃカッコよくないですか?(笑)

いやいつもかっこいいしか言ってないやんあんたって思うと思うんですけど(笑)

いやでも本当にかっこいい!

わたし塩顔が好きなんですよね🤤

(聞いてないですよねすみません)

 

このドラマは期待値高くても大丈夫です!

期待を裏切られることなく面白かったです!

 

 

*************************

 

エラに言いよってくる医者がクソ野郎すぎて腹たったけどまあ2人がくっつくための当て馬かと思えば☺️こういう顔で見てられましたね☺️

 

私個人としては邪魔してくる人がいても揺らがない主人公たちのドラマの方が安心してみてられるのでヘランに揺らがないドンマンには好感がもてました(笑)

 

「ときめくから」ってエラのセリフが好きです

私がときめきました(笑)

幼馴染だった2人の関係が少しずつ変わって見てるこっちがニヤニヤしてましたね☺️

 

そして残りの幼馴染(言い方)のお話もなんかよかったような気がします()

実は見てから結構経っちゃってて(下書きにぶち込んでた)曖昧な記憶で書いてます😌

 

 

でも!かっこいい!!可愛い!!!面白い!!!!は確実なのでオススメです✨