lee_c_s_cの日記

もはや備忘録でもないただの駄文

『ヒーラー 最高の恋人』みました。

 

私的にはめちゃくちゃ面白かったです!!

なんで今まで見なかったんだろうって本気で思いました(笑)

チチャンウクかっこよすぎ!最高!!

何をやらせても完璧な感じ大好きすぎる

パクミニョンちゃんも可愛いかったし!!

まじでおススメします!

クスッて笑えるしストーリーのテンポいいしちょっと切なくて良い!!

 

でも最終回があっさりと終わっちゃってちょっと物足りないというか惜しいというか、、だったんですけど私はこの作品すごく好きになりました!

 

*************************

 

ヒーラー 闇の便利屋なんですけどめちゃくちゃかっこよすぎませんでした??

ハッカーのおばさんと連携して向かう所敵なしな感じ見ててめっちゃ気持ちいいんです!(笑)

守られた〜い(🤮)

 

ボンスがバカっぽく「へへ」って笑うのめちゃ好きでしたすごいボンスっぽくて!

チチャンウクが‘ヒーラーであるジョンフ’とただのボンスじゃなくて‘ジョンフが演じているボンス’をしっかり演じ分けていて単純にすごいなぁって思いました

 

ジョンフはなかなか悲しい人生を送ってきてて、他人は全部おんなじに見えるとか言ってて寂しい人なのかなって思ったんですけど、実はお母さんを探し出してちゃんと許せてあげていたり師匠のことを信用して大好きだったりと人間らしい人だったんだなって思いましたね好き()

 

ヨンシンもヨンシンで親に捨てられたと思ってて最初は話すことも出来なかったけど、義父にたくさんの愛を捧げられて明るく元気な子に育ってました!でもたまに見せる弱さ(トラウマとか)が彼女の傷を物語ってましたよね。本当のお父さんは死んでしまったけどお母さんには会えてよかったと思います。

 

ムンホもジョンフとヨンシンを優しく見守っててくれて彼もいろいろあったけど(テキトーにまとめてごめんなムンホ記者😀)長年抱えてた苦しみを緩和できてよかったと思います。彼がいい人でよかった

 

そしてアジュンマよ!ハッカーのおばさん!

ヨンシンに会って少しずつ変わっていくジョンフを捨てる捨てる言いながら最後まで助けてくれて8年の絆はやっぱ違うな〜と思いました(笑)

 

そして私13話バカ泣きました(笑)

ヨンシンが、ボンスがヒーラーだと知っちゃった日にカフェでお父さんと話してるシーンがやばかったです。「最初から騙されてて腹が立つけどでも何も言えなかった。知ってるって言っちゃったら去っちゃいそうで言えなかった」って泣くヨンシンにつられて私もめっちゃ泣いてました(笑)

1回泣き始めたら涙腺ゆるくなっちゃって、回想シーンのジョンフがお母さんを探しに行って再婚相手からダウンを受け取るところも泣いちゃいました(笑)いい子じゃんか( ;  ; )みたいな(笑)

あと残業?することになってジョンスと3人でカフェに行ったとき、ヨンシンが東か西かって言うシーン泣けましたね!

お互いが分かってることを分かってて、それでもボンスとしてしか話せなくて「何か事情があるはず」「私もそう思ってる」って会話が切ない!切ない!!泣けた!

これ全部13話です泣けます(笑)

 

あと本当のお父さんをジョンフのお父さんが殺したかもしれないって知ったとき「私たちには関係ないこと」って言いつつも目を見てくれない、抱きしめてくれないヨンシンに傷つくジョンフにも泣けました。その時はヨンシンがすぐに追いかけて来てくれて本当にいい子だなってまたそれで泣けました(笑)

 

 

そして好きなシーンですね!

ファン社長の家にインタビューに行ったときピタゴラスイッチ的な感じで切り抜けた訳ですが(笑)

その時にボンスは弱っちく「怖いです助けてください( ;  ; )」みたいな感じでヨンシンが先輩らしく「私について来れる?できるよね?」って言って手を取って走り出すんですけどその時のボンスの顔よ!ヨンシンが前を向いた瞬間ニコッていうかニヤッていうかとりあえず笑うんですけどスキィ!ってなるくらいすごい良い顔で笑うんです!!てかヨンシンに対して笑う顔が優しいの!微笑みと言うか!チチャンウクの魅力ですねもう(笑)

 

あと屋上で告白するシーンですね!

いきなりでびっくりしすぎてニヤケを通り越して笑ってしまいました(笑)

カッコ良すぎたまじで

3回くらい巻き戻して見ましたね🥰🥰(キモい)

 

そして想いが通じたら急にベタベタの甘々なの最&高

見てて幸せでした(笑)

彼女と出会って普通に暮らしたいって思うようになった彼を、その夢を叶えてあげたいと思う彼女を応援していきたいですね!

永遠に幸せでいてくれ🎊

 

*************************

 

今回のこれ私が今まで書いてきたブログの中で1、2を争うくらい支離滅裂じゃないですか?(笑)

めちゃくちゃすぎるけど備忘録なのでお許しを(笑)