lee_c_s_cの日記

もはや備忘録でもないただの駄文

『あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜』みました。

 

いや〜めっちゃ久しぶりに書きますね!!

個人的な用でちょっと忙しい時期が続いててずっと韓ドラも封印してたんですけどついに!!!ずーっと見たかったあやしいパートナーみました!!

やっぱりチチャンウク様は最高でしたね🤤

ナムジヒョンちゃんも可愛いかったし!

なんかの記事で読んだ気がするんですけど、チチャンウクはアクションよりこういうラブコメ(なのかな)みたいなのがやりたいらしいですね

どれだけこっちをニヤニヤさせれば気が済むのやら、、🥺

個人的にはチチャンウク様はやっぱりヒーラーが最高だったなと思うのですがこれも面白かったです!

法廷ものでミステリー的な部分もあってどうなっていくのだろうっていうワクワク感というかドキドキ感もありました

 

*************************

 

出会いは最悪だった2人だけど、ジウクは気持ちがわかるからってなんだかんだ助けてくれて「더러운데 이뻐 」っていやもう!!🥺って気分ですよねわかります。

 

ヒジュンが殺されちゃってボンヒが捕まるわけだけどジウクは自分の将来を犠牲にしてまで助けてくれてそりゃ好きになるよねわかる🥺(うるせえ)

 

悪縁だからって1回離れるんだけどボンヒは諦めきれなくてストーカー紛いのことして元気をもらってたんだけどストーカー事件をキッカケにまた会うようになっていやもう好きですはい(黙)

 

後半はシリアスな感じでとりあえず犯人が怖すぎて怖かったサイコパスって感じ

言ってることも自分勝手すぎるし現実世界にこんな人がいたら本当に怖いなって思ったからドラマでよかった(?)

 

韓ドラあるあるがもれなく詰まってて(言い方)良くない出会い、実は仇の子どもだった、それが原因で別れるっていう展開ね(笑)

でも昔のパクソヨンちゃんの事件にも地検長が関わってたのは予想外でそこもか〜って感じだった

 

*************************

 

てかそんなことよりもメガネずるすぎん?可愛すぎるやんか!!って感じでチチャンウク様の魅力にさらにハマりました(笑)

あと過去の学生時代?のチチャンウクも可愛すぎてきゃわいい🥺ってなってた

前も言ったけど前髪おろしてる方が好きだから弁護士時代が最高だった🥺

 

最後チチャンウクが歌ってそのままエンディングに繋がった歌、あれなんか聴いたことあるなんかのカバー?って思って調べてみたらしっかりOSTだったんだけどそんなに劇中流れてたっけ?

っていうなんの話?って話で終わりま〜す。