lee_c_s_cの日記

もはや備忘録でもないただの駄文

『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』みました。

 

題名からしてなんじゃこれって思ってたんですけど、キムゴウンちゃんだったので見てみたら面白かったです!

私の記憶ではソガンジュンさん初見だったのですが良かったです!好きになった!(笑)

 

*************************

 

最初の方の時系列が難しくてどれが過去の出来事なのかいまいち把握できませんでした(笑)

だけど2人があっさり付き合ったのでビックリしました。もっとイノと先輩で揺れる系のドラマかと思ってたので!

個人的には前半は先輩とイノどっちも応援したくて選べませんでした!

先輩がファーストキスのこと忘れてないよ覚えてるって言ったシーンできる男すぎて好き〜ってなったし、イノとピアノ弾くシーンは可愛くて癒しで好きすぎました(笑)

でもちょっと先輩が何考えてるのか分からなくて怖いなと思った部分もあります

 

ストーカー男(ヨンゴン)とニセモノ女(ミンス)がめちゃくちゃ腹立たしかったですよね!!

なんで2人とも被害者ぶるのか全く理解できませんでした

先輩のやり方はどうかと思うけど、先輩が2人をやっつけてくれたときは少し「ザマァ」って思っちゃいました(笑)

 

イノが「俺じゃ頼りにならないか、まあ俺が俺でも」みたいなこと言った瞬間に私の心の中で「イノ、君に決めた」ってサトシの声で流れ、めでたくイノ推しの私が出来上がりました(笑)

それまでは先輩とソルがケンカして離れてくっついてしててもなんも思わなかったけど、イノ推しになってしまった私は自分から先輩を遠ざけたくせにイナとのツーショにやきもち焼くソルにもどかしさを感じて、自分がその立場だったらソルとおんなじように私もなるんだろうけどでも傍観者としては嫉妬するくらいならとっとと仲直りするかイノにするかハッキリして!って思いました(笑)

 

イノ目線の過去と先輩目線の過去が公開されたけどイノの気持ち考えると辛すぎて泣いちゃいました。

自分が怪我してる、しかも大事な手を怪我してるのにそれを見て助けてくれなかった彼にどれだけショックを受けただろうかって思うとツライです😢

お姉ちゃん置いて家出て1人で頑張ってきてたのかと思うとホント泣ける、、😢

借金返さなきゃいけないってなったとき自分が逃げ回ってたらソルにも危害が加わるかもって逃げるのやめてお金返そうとしてるのに、先輩のパパは今まで頼らず1人で生きてきたイノに対していつまでそうするんだって酷いこと言うし、先輩もソルにとって害なのはお前だって言うし本当に私が泣いた(笑)

ピアノのコンクールの賞金で借金返してここを離れるって決意して、ピアノの練習頑張ってるのに左手に違和感出てきてまじでなんでイノにばっかこんな酷いこと起こるの?っていうモンペ的感情(笑)

 

先輩は先輩でソルと何回もケンカしてるのに反省せず陰でコソコソと人に危害加えてて、サンチョル先輩の件とかもまじで私が怒ってた(笑)

先輩に言ってる言葉は正しいんだよだけどやり方が本当に気にくわないしこわい

 

イノにまた悲劇が起きた( ;  ; )お姉ちゃんよ、、( ;  ; )

ソルが退院したあとお店にきたイノにソルパパが「ククス食べていけ」って言ったのは泣けた

イノがソルの家族にとって大事な人だったんだなあって( ;  ; )

 

*************************

 

私このまま書いてたら永遠書き続けそうなのでもうやめますけど、とりあえず先輩は今まで傷つけてきた人に謝るべきだと思うよ特にイノね!イノはちゃんと謝ったのに( ;  ; )しかもイノは悪意があったわけじゃなく結果的に傷つけちゃっててそのことを認めたのに( ;  ; )

私だったイノを選ぶな!!終わり!!!(笑)

 

 

 

ドラマ見ながらメモ書きしてたやつを修正したんですけど長くなっちゃってすみません😖