lee_c_s_cの日記

もはや備忘録でもないただの駄文

『あなたが眠っている間に』みました。

 

これもずっと見たいと思っていたやつでした!!

結果からいうとめっちゃ好みでした!

最高に良かった!!

ドキドキハラハラワクワクって感じではなくゆっくり時間が流れてるような気にさせられるドラマでしたね。

でも実は続きが気になって3日くらいで完走してます😏

雰囲気としてはキムボクジュに似ててあれは本当に平和なドラマだったけどこれはキムボクジュよりは動きがありました(マジ語彙力)

でもなんか安心して見てられる感じです(伝われ)

 

*************************

 

1話から泣けちゃって(笑)

全く知らない他人だとしても夢で亡くなるのをみて助けてあげたいと思っても何にも出来なくて責任を感じて、、

そうやって1人で苦しんできたのかなって思うと泣けちゃいました()

ジェチャンと出会いそれが変わっていくんだけども!!

ジェチャンの何が良いってカッコ良すぎないところですよね!!たくさん怒られてたくさんダサい姿みせてそれでもまっすぐに立ち向かっていく、、いやかっこいいな!!!(矛盾)

てかイジョンソク様背高すぎん?他の出演者が小さいわけじゃないと思うんだけど小さく見えましたよね(笑)

スジとイジョンソクが見つめ合ってるシーンとか可愛すぎて眼福って感じでした

最初の事故の時に「私だから信じられる」って言ってハグすると思うんですけどあのシーンがめちゃくちゃ綺麗で好きでした

てか綺麗なシーン多かったですよね

桜の下のキスシーンもめっちゃ綺麗だったし、雨のキスシーンも上下で色が対比的ででもどっちも綺麗で好きでした

(好きしか言ってない)

あと車の中のキスシーン(仮)も大好きです

ゲラゲラ笑っちゃいました(笑)

 

 

私何回も書いてると思うんですけどソヒョンちゃん大好きなんですよ!!

今回の役も良かった🥰

まず可愛いし!生意気だけど本当は優しい子でね

今までたくさん検事に期待して裏切られてきたんだろうね、、ジェチャンに出会えてよかったよね

 

 

そしてチョンヘインね!!

トッケビで初めてみた彼ですがかっこいいですよね!!!!!!!!!

今回の役もとてもよかったです!!!

私何回も言ってると思うんですけど主人公同士の恋が邪魔されない安心してみていられるドラマが好きなんです(笑)

だから今回もウタクが邪魔してこなくて、ちょうどいい距離を保っててくれたので本当に大好きです()

色が判断できないことをずっと負い目に思いながら警察を続けて来てて裁判で証言してくれた時に肩の荷がおりたのかなって勝手に思ってました

 

 

そして係長ね!

13年前のあの警察官が係長っていう設定はよく作り込まれてるな!!なるほどな!!って思いました

13年前の2人にとても救われたのでしょうね

だからこそ事故にあう未来を知っていても2人に会いに来る道を選んだわけで

まあ正直いうと分かってたなら避けられたでしょ!って思ってしまうけどそこはご都合主義ということで、、(笑)

 

 

そしてユボム!!許さないからな!!!!!(雑)

 

*************************

 

ジェチャンの子役の子かっこよかったですナムダルムくん覚えた😋

イジョンソク様の子役時代やるの3回目らしい、、?ピノキオも見たことあるけど気付かなかったな、、

トッケビにも出てたらしいな、、言われてみれば、、(笑)

 

 

このドラマはめちゃくちゃオススメできます

友達にオススメしまくろうと思います

歌よし映像よし内容よしです本当に!!

 

スジちゃんはショートの方が個人的には好きだなあ!!

終わり!!!