lee_c_s_cの日記

もはや備忘録でもないただの駄文

『XX』みました。

 

話題のプレイリストみました〜!

プレイリストみるのは『A-TEEN』以来の2作品目なんですけどあんな高クオリティをYouTubeで流していいのか?ってめっちゃ思いません?

しかもしっかり字幕もつけてくれてるしYouTubeで流していいの?(2回目)

しかもハニちゃんですよ?!ハニちゃんレベルYouTubeでいいの?(しつこい)

ハニちゃんめちゃめちゃ可愛かったです〜

そしてペイニョクさん!

「めっちゃかっこいい笑った顔好きえ、かっこいい🤤」こんな感じでみてました(笑)

 

*************************

 

内容も面白くて一晩で全部見ちゃいました(笑)

いろいろあるけど結局ヒョンテ(だっけ?)がクソすぎて本当にお前〜😡😡って思ってみてました。

でも復讐するほどの価値もない男なんでね!!!😡

 

ルミがオッパ(名前忘れたごめん)に復讐するシーンはスッキリしましたね

ルミのこと好きじゃないとか言ってる割に着てるもの全部ルミからもらったものでまじ🤦‍♀️って感じでした(笑)

ブランドもので隠されてたゴミの臭いをプンプンさせながら生きていってほしいほんと()

 

*************************

どうしよう感想がめちゃくちゃ雑なんですけどごめんなさい(笑)

でもほんと面白かったです!

そんなに長くないから気軽にみれるしオススメです!!

 

ところでハニちゃんYouTubeで見れちゃっていいの?(黙)