lee_c_s_cの日記

もはや備忘録でもないただの駄文

『7番房の奇跡』みました。

 

お久しぶりです。

テストテストで全然みれずでした、、。

とりあえずテスト落ち着いたのでずーっと見たかった7番房みました。

 

いやーーー泣きましたね。

もう本当に絶対ありえない設定なんですけど、韓国のドラマとか映画とかのありえない設定はもう慣れました(笑)

 

イェスンが賢くていい子でしたね!

イェスンのおかげもありヨングが周りに馴染んで行く感じがとても微笑ましかったです。

 

また子役の子が上手なのよな〜

子供の可愛さあるし(当たり前っちゃ当たり前)

終盤での「あっぱ〜( ;  ; )」には泣かされました〜(笑)

 

そしてやっぱりパクシネちゃん可愛いですよね〜

 

 

*************************

 

警察のクソさが目立ちましたが実際そんなもんなのかなとか思っちゃいますよね。

日本のドラマとかでも警察組織の上の圧力ってよく描かれてるけどそれって本当なのかな〜とか、、

 

まあリアルがどうかは置いといて、署長さん?が娘殺されて犯人に限りなく近い人がいるならばその人を疑う気持ちもわかるし、許せない気持ちもわかる。

けど正当な調査をするべきだった。

冤罪で死刑ってハンパないですよね。

障害者ってところにつけ込んだのもよくない。

まあ映画の中のことなんですけどね。実際にそんなことが起こらなければいいなと祈るばかりです。

 

あ、それと、家族の弁護って出来るかなってどうでもいいところがとても気になったので書いときますね(笑)

 

 

 

*************************

 

 

泣きたい時にみたら100%泣けますわたし

泣きたいときにみます(笑)