lee_c_s_cの日記

もはや備忘録でもないただの駄文

『ホテルデルーナ〜月明かりの恋人〜』みました。

 

私、IU様大好きなんです。そしてご存知かも知れませんが、ヨジングくんも好きなんです。

見るしかないですよね、はい。

面白かった〜〜〜!!!めちゃくちゃ好みでした!!

クスッと笑えて切なくて綺麗でとても良かった!!

OSTもとてもドラマとあっていて良い曲がたくさんでしたよね。그대라는 시が特に大好きです。

あとIU様の衣装ね!!すんごい可愛かった!個人的には見どころの1つだと思いました。

 

あと、ヨジングくんの演技がうますぎてIUが、、とかトッケビの二番煎じとか色々言われてた(私の周りだけ?(笑))けど、私は脳みそスカスカなのでそんなこと思いつきもしませんでした😌

確かに言われてみればトッケビ感、、(笑)

 

*************************

 

もうすぐ別れなきゃいけないってわかってて恋するの切なすぎますよね。

マノォルを見送りたいと決めたチャンソンくんカッコイイな、、🥺

 

マノォルが記憶しているマノォルの過去が辛すぎて、ドラマ的に本当は違うんだろうなってわかってたけど辛すぎて泣けました。

過去のマノォルがあまりにも幸せそうに笑うのが裏切られた傷は大きかったんだろうなって暗に物語ってるんですよ!!泣いた( ;  ; )

 

チョンミョン(チャンミョン?調べてこいよなって言わないで🥺)の人生辛すぎるけど蛍として1300年見守ってきていつもどこか寂しそうなマノォルが幸せそうで、その姿見れて満足だったのかなあとか勝手に思ったり、、

 

彼女が亡くなってしまったサンチェスも、天国に旅立ったホテルの3人も、ヨヌもチョンミョンも、そしてもちろんマノォルとチャンソンもみんなみんな幸せになって欲しいなって思うくらいみんなを大好きになりました!

いや〜にしても過去の3人があまりにも幸せそうで本当に好きだったなあ!!

 

*************************

 

ちょっと前に見たので内容薄くて残念すぎるブログですね、、(笑)

でも本当に面白かったのでオススメです!!

映像が綺麗でIU様可愛いので見てみてください!!