lee_c_s_cの日記

もはや備忘録でもないただの駄文

『梨泰院クラス』みました。

 

セロイやっとみました!!

すごく話題になってて期待してみたんですけど個人的にはあんまりでした(笑)

普通に面白かったんですけど期待値が高すぎたんでしょうかね、、なんか予想通りの展開で終わりました(笑)

でもダミちゃん可愛かった!!しパクソジュンは相変わらず好き!

 

*************************

 

私は元刑事さんの家でイソがセロイの腕の傷をみて泣くシーンがとても好きだった

 

あとイソの一途さもとても好きでした

セロイに出会って成長していくイソよかったです

 

そしてセロイの真っ直ぐさはみてて気持ちよかったですね

そういう風に生きるのは大変だけどかっこいい生き方だなって思います

 

あとOSTとても良かった!!

なんか音楽がかかるとワクワクしてくる感じ!

ドラマとすごくあってたと思います!!

もちろん音源落としました(笑)

 

*************************

 

感想が雑!

でも話題の作品だしぜひ皆さんみてみて?!