lee_c_s_cの日記

もはや備忘録でもないただの駄文

2018-01-01から1年間の記事一覧

『青い海の伝説』みました。

お久しぶりに書きます〜 ちょっと長編ものを見てたので、、 それもいつかブログにします! さてさて青い海の伝説ですが! もうずっと楽しみにしてたの! だってイミンホとチョンジヒョンだよ?面白いに決まってますよね? ついに見ました〜 正直にいうと期待…

『トッケビ召喚スペシャル』みました。

トッケビ放送終了後に放送されたバラエティーというかビハインド番組なんですけど(もはやドラマじゃなくてすみません)NGシーンや舞台裏がたくさん見れて面白かったです。 トッケビ夫婦の恋物語と死神とサニーの恋物語がわかりやすくまとめられてて、それだけ…

『恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜』みました。

ずっと見たかったやつ! やっと見ました〜 いや〜もう可愛い!!イソンギョンちゃん! 「大丈夫、愛だ」の時から可愛くて好きでこれに出てるって知ったときから見たかったんです〜 そしてナムジュヒョクね! 恋ジェネのときは嫌いだったけど麗で好きになった…

『雲が描いた月明かり』みました。

いや〜とても良かったです!!リアルに! 成均館スキャンダルと設定被ってるから正直ナメてたんですよね二番煎じだろ的な(笑) でも本当に反省した!製作陣、出演者の皆様ごめんなさい!!とてもステキな作品でした! いま最終回見終わったばっかりで興奮し…

『太陽の末裔』みました。

これは結構前に見たんですけど、最近ふと見たくなって2回目見ました。 もうとりあえずソンジュンギがかっこいいんだわ。この2人が結婚したのか〜とか思いながら見てたらニヤケずにはいられんのだわ。 ニヤニヤしながら見てる自分を想像すると吐き気がします…

『じれったいロマンス』みました。

むかーし一時期secret好きだったんですけど、そのことを知ってる友達に勧められて見始めました。 ジウン可愛い、、 ソンフンさん初見だったけどかっこいい、、 なんか全部が全部しつこくなくて好きでした サブ男とかサブ女がうるさかったり親が必要以上に出…

『最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜』みました。

いや〜やっぱりコンヒョジンさん最高ですね!大好き!! もちろん綺麗なんだけどなんか綺麗だけじゃなくて愛嬌がありますよね さすがラブコメの女王! わたし的に本当にごめんなさいなんだけどユンピルジュさんにまっったく惹かれなかった(笑) まあそれは…

『7番房の奇跡』みました。

お久しぶりです。 テストテストで全然みれずでした、、。 とりあえずテスト落ち着いたのでずーっと見たかった7番房みました。 いやーーー泣きましたね。 もう本当に絶対ありえない設定なんですけど、韓国のドラマとか映画とかのありえない設定はもう慣れまし…

『W-君と僕の世界-』みました。

みなさん! 新年明けましておめでとうございます⛩ キムウビンさんのコメントもでて、うちのソンジェも大丈夫ってインスタで報告してくれたので安心して年を越せましたね! 心配してたチャンソプの足も大丈夫そうなのでよかったです 今年もみれる時にたくさん…