lee_c_s_cの日記

もはや備忘録でもないただの駄文

2020-01-01から1年間の記事一覧

『ホテルデルーナ〜月明かりの恋人〜』みました。

私、IU様大好きなんです。そしてご存知かも知れませんが、ヨジングくんも好きなんです。 見るしかないですよね、はい。 面白かった〜〜〜!!!めちゃくちゃ好みでした!! クスッと笑えて切なくて綺麗でとても良かった!! OSTもとてもドラマとあっていて良…

『梨泰院クラス』みました。

セロイやっとみました!! すごく話題になってて期待してみたんですけど個人的にはあんまりでした(笑) 普通に面白かったんですけど期待値が高すぎたんでしょうかね、、なんか予想通りの展開で終わりました(笑) でもダミちゃん可愛かった!!しパクソジュ…

『ハンムラビ法廷〜初恋はツンデレ判事⁉︎〜』みました。

いっつも思うんですけど邦題もうちょっとなんとかならん??(笑) 私ブログのタイトルは邦題をフルで書くようにしてるんですけど、ツンデレ判事⁉︎ってなんか地味に恥ずかったです(笑) さてさてミョンス様ですけども!!!いや〜ほんとカッコいいですよね…

『XX』みました。

話題のプレイリストみました〜! プレイリストみるのは『A-TEEN』以来の2作品目なんですけどあんな高クオリティをYouTubeで流していいのか?ってめっちゃ思いません? しかもしっかり字幕もつけてくれてるしYouTubeで流していいの?(2回目) しかもハニちゃん…

『あなたが眠っている間に』みました。

これもずっと見たいと思っていたやつでした!! 結果からいうとめっちゃ好みでした! 最高に良かった!! ドキドキハラハラワクワクって感じではなくゆっくり時間が流れてるような気にさせられるドラマでしたね。 でも実は続きが気になって3日くらいで完走し…

『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』みました。

題名からしてなんじゃこれって思ってたんですけど、キムゴウンちゃんだったので見てみたら面白かったです! 私の記憶ではソガンジュンさん初見だったのですが良かったです!好きになった!(笑) ************************* 最初の…

『あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜』みました。

いや〜めっちゃ久しぶりに書きますね!! 個人的な用でちょっと忙しい時期が続いててずっと韓ドラも封印してたんですけどついに!!!ずーっと見たかったあやしいパートナーみました!! やっぱりチチャンウク様は最高でしたね ナムジヒョンちゃんも可愛いか…