lee_c_s_cの日記

良作って何回でもみたくなりますよね。

『花郎〈ファラン〉』みました。

 

ずっとみたくてやっと見れました!

アマゾンプライムで見たんだけど(多分だけど)ちょいちょいカットされててオコ😡

これも正直期待値が高すぎたかなあって感じでした。

つまらなかったわけではないです!!

他の方のレビューで後半から面白くなったって結構見たんですけど私はそんなことなく前半から楽しめました。

 

アロが最初可愛いのかわかんなかったんですけど途中から可愛く思えました(笑)

そしてパクソジュン様相変わらずかっこよかったです好き。

 

*************************

 

 

期待値が高すぎたって言いましたけど展開が読めちゃうんですね、だから何の驚きもなく見終わりました(笑)

 

ジディと‘大切な友を間接的に殺した人’と知らずに仲良くなってしまったけど、葛藤する場面が少なくない?と思いました。最終的に許して王と部下としてやっていくのは賛成なんですけどね!

 

あとアロちゃんがジディに全くなびかないの見てて気持ちよかった〜☺️

一生ラブラブでいてくれ🤤

「俺のことを心配するなら無事でいてくれ」みたいなセリフ(超ニュアンス)よかったですよね〜☺️☺️☺️

 

 

これをみてすごい感じたのは権力を持つ家に生まれた子は大変だなあってことですよね(笑)

パンリュとか最初は権力yeahみたいなキャラだったけど花郎に入ってスホとかその他メンバーと仲良くしているうちに、義父のすることに反発するようになってでも出来なくてみたいなの見ててかわいそうでした、、😢

腹違いで身分の違う兄弟の子もね、弟くん結局死んじゃったしね、、😢

 

そして文句言いたい点をいくつか!(笑)

百済行ったときに王が名乗らなきゃいけないときにジディが名乗り出れなかったのがちょっとな〜って思いました。

無名が王になる!って展開に持っていきたいがための演出なのはわかってるんですけど、、、

自分が名乗り出なかったのが悪いのに立派に嫉妬みたいなのしちゃってるからさ〜いやいやアンタが悪いんやろが〜って思ってみてました(笑)

まあ彼も長い間顔なき王として隠れて生きてきたから名乗り出るのが大変な事なのはわかるんですけどね、でも好きな女の一大事なのに?!みたいな(笑)

彼の隠れて生きる人生には同情しますけど、、母親の重たい愛よ、、🤐

 

そしてパクソジュンが途中からハチマキみたいのしてないのがすごい気になりました。別に大した意味はないんだろうけど、、(笑)

 

あとあと、彼は結局ソヌではないんだから彼に名前をあげて欲しかったな〜ってずっと思ってました。アロだけでも名前で呼んであげて欲しかった〜

 

 

*************************

 

好きな作品は何回でも見たくなるタイプなんですけど、これはリピはないかな〜(笑)

でも面白かったですよ、本当に!!