lee_c_s_cの日記

もはや備忘録でもないただの駄文

『恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜』みました。

 

ずっと見たかったやつ!

やっと見ました〜

 

 

いや〜もう可愛い!!イソンギョンちゃん!

「大丈夫、愛だ」の時から可愛くて好きでこれに出てるって知ったときから見たかったんです〜

 

そしてナムジュヒョクね!

恋ジェネのときは嫌いだったけど麗で好きになった彼!(笑)

正直言ってかっこいいよね、うん。

笑った顔とかボクジュを見守って微笑んでる顔とかかっこいい。

 

この2人も結局付き合ったんだよねリアルで

撮影終わってからなのかよく知らんけど役じゃなくて2人が普通にイチャついてるように見えちゃってニヤニヤした(結局)

 

なんか最初から最後まで大きな問題はなくサラサラっと流れていった、はいい方が悪いけど悪い意味じゃなくてなんかフワフワと優しい感じなドラマなんです(伝われ)

 

 

*************************

 

 

ボクジュが肥満クリニックに行ってるのがバレちゃってみんなから責められても理由は話さないシーンはちょっと泣けました切ない😢

 

あとシホね!

なんかもう病気みたいになっちゃっててかわいそうだった、、

そういう時に支えてくれる友達なり彼氏なりいたらよかったんだろうけどね、、

ジュニョンにしたことは良くなかったからね、、

これから幸せになってくれ、、

 

 

もうあとはキュンキュンしたところだけ書いていくけど!

まず最初の方でさ!ジュニョンが学校でチキン頼んだらボクジュが配達してきて、疲れてるみたいだから休ませてあげようって思ったんだけどボクジュは意地悪されてるって勘違いして怒っちゃってジュニョンが後悔するところね!

可愛すぎない?!いや!!可愛いすぎるから!!!!!って心の中で叫びながらみてました(笑)

ボクジュが落ち込んでたらすぐお肉食べに行こ!って誘い出してあげるところとか、振り向いてもらうために一生懸命なところとかとりあえず可愛すぎたよね!?!(笑)

 

ボクジュはボクジュでずっとジェイが好きだったけど付き合いだした途端ジュニョンめっちゃ好きで、ニキビ見せたくなかったり、嫉妬したり可愛いカップルすぎたんだよ!!

 

手にマメ出来てるから手繋ぎたくないってボクジュが言ったら圧がちょうどいいよっていうジュニョンとかもうとりあえず可愛くて微笑ましくみてられるドラマだったよ、うん!!

 

かわいそうな人がいなくて可愛いドラマって印象かな!

あ、でも叔父さん役の人いろんなドラマでみて結構好きだけど、コーチにフラれたのかわいそうだったね(笑)

 

 

結局ジュニョンも水泳うまくいってて、ボクジュも重量挙げうまくいってて結婚しようってまでなっててもう本当に幸せでな!!って気持ちで見終わりました(笑)

 

あんな彼氏が欲しいなあっていう感想を添えて終わります!!!

またね!