lee_c_s_cの日記

もはや備忘録でもないただの駄文

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』みました。

 

ずっと見たかったやつやっと見れた〜〜

原作は読んだことないけど、日本でやった映画は見たことあって、まあ別物としてみた方がいいだろうな〜ってなんとなく思ってたから別物としてみてたんだけどまあまあよかった!!

 

ひたすらにジョイが可愛い!!!私はジョイのお顔好き!

あとイヒョヌさん?初見だったけどよかった!爽やか好青年って顔してるよね(笑)

クプのボーカルシヒョン役がUNIQの方だって全然知らなかったけどお歌上手だな〜って思ってたから納得した(笑)

てか歌が良いよね!!OST落とした!!全部!

 

ハンギョルソリムカップルが可愛すぎてニヤニヤしながら見てた

最初の方とか多分結構切ないシーンとかもあったんだと思うんだけど2人のイチャイチャのせいであんまり覚えてないんだよな〜(笑)

ソリムが結構小悪魔系なの可愛かったな〜

ハンギョルだけが偶然会ったのが3回って知ってるの萌えますよね〜〜🥰

 

チャニョンに最初はイライラしてたけどなんかだんだんかわいそうに思えてきて、ただ認められたくて居場所が欲しくて、、それだけなのになあって思ってたけど和解できてからはただのいい人で普通に好きってなった

代表に言われてずっと嫌だった「CRUDE PLAYのソチャニョン」って台詞を自分で言った時はかっこよかったな〜

イソウォン見たことあるな〜って思ってたけどむやみに切なくとかミュベンのMCもしてたんね?

問題起こして引退したらしく地味にショックを受けました、、

 

あとジヌが告ることもできずに振られたわけだけど泣いててちょっと切なかったギュソンと友情に生きてくれ、、

 

最近ブログ書いてなさすぎてどうやって書いていいか忘れちゃった、、😌😌😌

なんかほんと備忘録すぎて笑う〜🙄

なんでもいいけどポスター?可愛いよね!!(雑)

 

f:id:lee_c_s_c:20191009213241j:image