lee_c_s_cの日記

もはや備忘録でもないただの駄文

『ショッピング王ルイ』みました。

 

ブログには書いてないんですけど『元カレは天才詐欺師〜38師機動隊〜』みた後に感想調べてたらショッピング王のソイングクが可愛いっておっしゃってる方いて見てみたけどほんっっっと可愛い!!(笑)

笑い方が可愛すぎた仔犬みたい🐶

나만 믿어😊って言うシーンが何回かあったんですけど可愛すぎて可愛いすぎて!!!顔が良いってほんと才能ですよね!彼が歌うシーンがたぶん何回か(?)あったと思うんですけど、日本版ではカットされてましたね泣いた。

 

他の方のブログで知ったんですけど、副題が曲になってたって全然気づきませんでしたというか知らない曲もあったし、、()みたいな(笑)

 

両片想いみたいな状態の2人のイチャイチャ具合がただのバカップルで何を見せられてるんだ(もっとやれ🤤)って感じでニヤニヤしながらみてしまった🤦‍♀️

古本屋さんでのキスシーンが良すぎましたよね?!!!あのいくのか行かないのかって感じがとても良かったし首の曲げ具合も最高だった🤤

 

*************************

 

私、ボクナムは絶対生きてると思ってたんだけどまあそれは置いといて!

ボクナムの死をルイが思い出して頭から血流しながら泣いてるシーンと、雷の夜に傘さしながら泣いてるシーンでグズグズに泣いてしまった😢

ドラマとかで1回離れる展開ってあるあるなのに泣いちゃいますよね(笑)

 

 

そして2回目の記憶喪失は流石にしつこくね、、?って思ったけど演出で完全に掌で踊らされた気分でした(笑)

この辺のお話からさらっと流れていきましたよね

ボクシルが誘拐された件とかあっさり解決したしまあ良いことなんですけどね!!

このドラマ極悪人がいなくて社長さんもね、ちょっと同情しちゃうような感じでしたよね

 

*************************

 

前半は内容があるけど後半はなんかぬるっと終わっちゃうんですけどでも最後映画館のシーンはちょっと感動しました

もうとりあえず2人でずっと幸せでいてくれ☺️って思わされるドラマです

 

そしてソイングク可愛いばっか言いましたけど、ボクシル役のナムジヒョンちゃんも可愛かったです!笑った顔がとっても可愛い!🥰

 

私もボクシルみたいなあったかい人になりたいな〜と思いました!オススメです!!